dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合って8ヶ月の彼女がいます。この前冗談っぽく3Pしてみたい?と聞いたところしてみたいとの事でした。男2女1でしたいらしく、男1女2は絶対したくないと言ってました。彼女は性に積極的でかなりエロい方だと思います。複数の男に回されたい欲があるのでしょうか?自分以外の男のブツを舐めているところとか想像しただけで気が狂いそうになります。辞めといた方が良いのでしょうか?

A 回答 (11件中1~10件)

我が家は、妻が異常性欲者で


私も、もともと寝取られ趣味があり
サイトで知り合った寝取り趣味の男性と
いいぐあいにバランスのとれたセックスライフを
送っています。
    • good
    • 3

誰にでもアブノーマルな性癖や願望はあったりします。


彼女の本気度は確認した方が良いかもね(^^;
本気なら、3Pやろうと思えば簡単に出来ますので、特に女性なら普通の外見があれば簡単にお相手を見つけれます。
浮気に繋がる危険があるようならやってあげるのも、手かもしれませんが、、、
一万も出せばピストンしてくれるディルドも売ってるので、それを買って、なんちゃって3Pをたのしむなりで、オモチャで誤魔化すかですね。
    • good
    • 0

お互いに同意の上なら何してもいいと思います。


「男2女1でしたい」彼女の欲求を、あなたが受け入れてあげるのならいいんじゃないかと。
でも、あなたがイヤなら無理にすることじゃないじゃん。

3Pは無理だけど、ちがうのはない?とか、こういうのは?とかさ。
sexの世界は深いから、3P以外にもやばいのあるよ、探ってみ。
    • good
    • 1

冗談だろうと変な事聞くから


悩む事になったので、もうこれは
自業自得である・・としか
言い様がありませんね・・。

そんな事聞かなければ彼女は
そんな事も言わなかった。
自分への罪と罰ですね・・。

彼女がそれを望むならば
その通りにするのが当然の事。
すべては君の自業自得なので
そんなのは嫌だ!耐えられない!
想像しただけで気が狂いそうだ!
止めといた方が良いですか?
何を馬鹿な事を言ってるのだろう。
くだらない頭の自分がしでかした
自業自得の事だろう。逃げないで
最後までやり通せよ。
それが君がしでかした罪に対する
罰だから必ずを受けるべきだね・・
彼女の望み通りの事をする事が
果たさなければならない罰だ、
    • good
    • 1

貴方は正常な感覚をお持ちですね。


3Pが悪いとは言いませんが、きっと彼女は浮気すると思いますよ。
    • good
    • 0

自分から聞いといて、気が狂いそうってww



女性で複数pしたい人はあまりいないけど、したい場合も、男1女2したい女なんているはずない。
男1女2をしたい女ってカネの為か、男の妄想でしかない。

自分の彼氏が他の女を舐めてるのを見たがる女がいるわけないじゃない。
3Pしてみたい?と聞いたあなたがバカなのよ。

彼女に火をつけちゃったんだから、責任取るしかないでしょ?
やりたがり男を探して男2女1、やるしかないでしょ。
彼女を満足させて、挙句、その男に彼女を取られちゃうかもね。

AV見過ぎな自分のバカさ加減を嘆くしかないわね。
でも、男1女2したい女はいない、AVなんてウソばっかと分かって、ひとつ賢くなれたからいいんじゃない
    • good
    • 1

わざわざ自分からトラウマ作りにいかなくていい

    • good
    • 0

すみません


間違えました
気にしないで下さい
    • good
    • 0

私、立川

    • good
    • 0

やめましょう。

彼女はアナタを本気で愛していません 浮気されて傷つく前に別れましょう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています