電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今年25歳になります。
厳密に言うと高校生の頃1度経験がありますが
痛くて話にならずほぼ未経験です。
その時の彼に「お前は奇形、泣くほど痛がるなんておかしい」と言われた言葉が忘れられず
生理不順などで婦人科に行った時に先生から
経験がないだけといわれても、好きだった人からの言葉が
呪いのように自分の中に残っています。
また、過去の経験からか
婦人科の検査などもやめて!と取り乱してしまう程
痛いので最近は拒否するようになってしまいました。

女性だけの職場だったので、結局初めての経験からか
10年近く経ってしまいましたが、時々
自分は奇形だ、みんなが出来ている恋愛や性交渉すら
できない欠陥品だと落ち込んでしまう自分を変えたいです。

すぐに男性とどうこうはかんがえられないので
自分でまず嫌にならない程度に指を入れてみることにしました。
それ用のローションを買ってしてみたところ
中指第1関節くらいまでは痛くなく入れられるように
なりましたが、そこからどう入れればいいかわかりません。

よくある図?とかでは子宮にむかってまっすぐ
道があるような感じですが、肉のひだみたいなものが
あって進めません。力を抜くとひだとおしり側の間に
微妙なすき間?ができますがそこを指でおし進めるのは
かなり痛いです。
それを我慢するしかないのでしょうか?

25歳でこんな状態だと自分でトラウマをなくそうと
頑張っても相手にしてもらえないでしょうか。
好きになった女性がどんなに素敵でも引きますか?
女性用風俗も考えましたが、掲示板などを見てると
本番行為があるだとか、そこでの推し?がいる方々の
やりとりが怖くなったこと、学生時代にキャバクラでバイトをしてましたがやっぱりお金で相手してもらってるだけで
相手(女性風俗で働く方)は面倒だと思ってるよな等と
思うと勇気が出ませんでした。

小心者ですみません。
ネットを見てると、セックスが苦手なんて
本当のそれを知らないんだ。おれでためしてみる?等と
書いてる人もいますがそういった質問ではなく
25歳処女の一般論と指入れに対する真面目なご回答を
お願いしたいです。

A 回答 (6件)

無理のないように頑張って

    • good
    • 0

大丈夫なんとかなる頑張れ

    • good
    • 0

引きませんよ。



入れ方ですが、ローションとかもアリですけど、クリをいじったり、割れ目をいじったりすることで、穴自体が解れます。
なので。指いれの前に他で気持ちよくなることを覚えたらどうですか?

ちなみに穴のなかは人で形が違うので、触り方、入れ方に正解はないと思います。
極論真っ直ぐ入れるだけと言えばそうですが、そうならないなら、やり方より解れ具合の問題かと思います。

あと、高校の頃の話ですが、彼に前戯とかあなたに対する思いやりが足りなかったのが原因なので、気にすることないですよ。
仮に何回リトライすることになろうと、一緒に頑張ってくれる相手と出来るといいですね。
そういう意味だと、風俗とかだと一回で終わらないと困るので、誰でもいいならこことかネットで相手探した方がいいかと思います。
    • good
    • 1

彼氏を作って、ゆっくり二人で解決すれば、そのプロセス自体も素敵だと思いますけどね。



恥じたり、焦ったりする必要は無い気がします。
    • good
    • 0

陰部、ま〇この少し上の方にク○○○スがあります。

この部分にローションを塗り、少し指先で転がすように刺激を与えてください。もしも自宅のトイレがウォシュレットなら簡単です。女性ですから、ビデボタンを押して陰部をマッサージをして、気持ちよくなるまで刺激をしながら、徐々に指を中に入れていくのはどうでしょうか?

ウォシュレットが嫌なら、ローションで同じようにすれば良いと思います。

私は男ですが、アダルトみたり、実際のかのじょで実験済みです。彼氏に舐めてもらうのも良いとおもいます。貴方がイヤでなければ。

だんだん指が入るとおもいます
    • good
    • 0

大丈夫ですよ。



確実な解決策は産婦人科で診察してもらうのが1番です。

肉体的な問題があるかどうかはお医者様に訊くのが良いでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています