電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性受けするネックレスを教えてください

A 回答 (5件)

    • good
    • 0

女性は「ネックレスをする男」自体があまり好きではありません。



ここからは個人的な趣向の話なので、聞き流してください。
キラキラしたチェーンは気持ち悪いし、
かといって革紐にシルバーみたいなのは田舎のガキっぽい。
クロムハーツ、ゴローズ、タディ&キングの類いは失笑。
素材と加工技術の低さに見合わないあのお値段に、ドン引きします。
これらに共感する女性ももちろんいますが、大半の女性はそうじゃないかな。
あんまり男性に似合うネックレスってない気がする……。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

シンプルなシルバーとかのやつでも受けないですか?

お礼日時:2021/06/22 10:55

こればかりは個人的な嗜好に依存するので難しいですが代表例はこんな感じではないでしょうか。


左:言わずもがな  山田孝之さん
右:牙狼でお馴染み 藤田玲さん
「女性受けするネックレスを教えてください」の回答画像3
    • good
    • 0

差別と言われてしまうかもしれませんが、男性は、ネックレスを付けない方が、「女性受け」すると思います・・・。

    • good
    • 2

女性受けする男性用ネックレスという意味ですか?それとも女性にネックレスをプレゼントする場合、という意味でしょうか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

僕がつけます、わかりにくくてすいません

お礼日時:2021/06/22 10:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!