dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

片想いしてる女性から、誕生日にネックレスほしいけどデザイン好きじゃなかったら困るって言われました。
どう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • まじめにどうしたら良いですか?
    パパ活になっちゃう。

      補足日時:2022/11/19 18:07
  • 彼女が良いです。
    彼女じゃなきゃ、だめです。

      補足日時:2022/11/19 22:50

A 回答 (11件中1~10件)

好きじゃない相手にはプライベートなことあまり話さないと思いますし、それだけ彼女から話してくれるのは、打ち解けて安心してる証拠だと思います(⁠^⁠^⁠)



時々なぜかネガティブになられるみたいですが、ポジティブ思考を大切にして下さいネp(^^)q
    • good
    • 1
この回答へのお礼

承知いたしました。
頑張ります。
ありがとうございます。

お礼日時:2022/11/19 22:57

お父さんに紹介したいとか、チョコの箱も大切に取ってくれてるのなら、大丈夫だと思いますヨ(⁠^⁠^⁠)



もし嫌われてたら、チョコも受け取らないと思いますし、ストーカーみたいに思ってるなら、施術中もできるだけおしゃべりせずにマッサージに専念するんじゃないでしょうか…?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
夜寝れないとか、誕生日プレゼント欲しいものとか、チョコレート毎回どうだったかとか、犬カフェや猫カフェ行って犬膝に乗せたまま寝ちゃった話とか全て話してくれて天使です。
プライベートのことも全部教えてくれます。
何時に起きて化粧何分してとか。

お礼日時:2022/11/19 22:49

仲良くてもお客さまだし、それにいつもプレゼントもらってばかりなので、気を遣ったのかな…(⁠^⁠^⁠)?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりません。
実は嫌われているとか。
ストーカー扱いされてるかも。
もうどうしたら良いですか?
好きすぎて結婚したいです。
全力で守ります。

お礼日時:2022/11/19 22:38

ナイス!金づる…

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうしたら良いですか

お礼日時:2022/11/19 19:49

想いを伝えてから、あげればいいと思います。


思いが実らなければ、あげるのを辞めればいいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました。

お礼日時:2022/11/19 18:15

片想いなのに、形に残るものあげるんだ!


付き合ってもない相手にどの程度の金額のものをあげるか知りませんが、それであなたとの関係が何の発展もしないならただのあげ損ですよ?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

損かあ。
確かに。
マッサージ店の店員さんなんですよ。
諦めようかなあ

お礼日時:2022/11/19 18:01

一緒に見に行って、デートのチャンス♪

    • good
    • 1
この回答へのお礼

今日は、誕生日欲しいものありますかって聞いたら物欲あり過ぎるから自分で買いますって言われました。

お礼日時:2022/11/19 17:35

そんな事いうんだー、


君の思いがどんなに熱いかが分からない様な人はなぁー、
うん!
頑張って!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/11/19 18:07

発言の前後の話の流れとか、相手の性格や自分との関係性もよるけれど。


自分に選ばせろということか買う金だけくれという意味かもね。
あるいは、片思いされている男からは重たいのでもらいたくないから、そういう言い方で遠回しに断っているか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助けてください
好きすぎて辛い

お礼日時:2022/11/19 22:39

『じゃあ、今度、一緒に見に行こうよ。

』、、、

この一言が、何故出てこないのだろう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

言ってみます

お礼日時:2022/11/19 14:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!