dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バイブとディルドだったらどっちが気持ちいいですか?個人の感想とか意見で大丈夫です!
クリと同時刺激じゃないバイブか、クリアディルドで迷ってます!

A 回答 (6件)

主人にたまに使われたりしますけど、すぐにイッちゃうのはバイブですね(*^^*)ポッ


でも主人がよく使うバイブにはクリも同時に攻めるタイプなので、そのせいもあるのかもしれませんね(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とりあえずバイブを買ってみました!

クリはあんまり得意ではなかったのですが開発してみたいと思います^_^

お礼日時:2021/06/28 14:26

迷う必要は無いでしょう、両方行えば又新な快感を発掘できますよ。



表(クリ攻めのバイブ刺激、中は指攻め(ローションをたっぷり使いましょう)指2本か3本攻め
基本はローションを使用することで摩擦が軽減され快感が優先されますよ

もっと刺激を求めるなら(PCとネット環境が整っているならAⅤ動画を見ながらオナニ―すれば尚一層快感が倍増する事間違い無しです。

尚「無修正動画」と入力検索すればお好みのタイトルをご覧ください。

併用すれば良いです。
    • good
    • 0

両方買いなさいよ


使用済みでも売れますから
    • good
    • 1

兼用を選べばよいと思います。


ただ、そんな出費はもったないです。
生身ならば、逆に収入になるのに…
    • good
    • 0

ステック型のバイブ

    • good
    • 0

情報送れてるな〜


【ウーマナイザー】←検索
30秒かからず天に登るそうだ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています