dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

素股って気持ちいいんですか?
女の子はちんこ擦りつけられて、どうすれば正解ですか??

A 回答 (1件)

中には素股が上手な男性もいますから、そのままイカされちゃったりする事もありますよ(*^^*)ポッ


どうすれば・・・っていうのはもしかしたらないのかもしれませんけど、主人は主人は私の両側のビラビラの間に私の体液でヌルヌルになったアレをクリに擦れる様に擦り付けてくれますよ(*^^*)ポッ
「挿れて欲しい?(^-^)それともこのままイカせて欲しい?」とか聞かれるけど恥ずかしくて答えられなくて・・・(*^^*)ポッ
イキそうなギリギリのところで焦らされ気味に聞かれるもんだから、もう答えるのも困難で、だいたいそのまま素股でイカされちゃう事が多いですね(*^^*)ポッ
    • good
    • 9

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています