電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏・彼女で付き合い始めてからでも、彼氏(夫)がクンニをしてくれないと不満ですか?

A 回答 (3件)

舐める直前に思わず〝ソコ汚いから!〟ってダメだし文句が効いたんでしょ

    • good
    • 0

チンポに自信ないからクンニは愛情込めてするね。

    • good
    • 0

臭くなければ舐めるだろ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています