プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

嫁からセックスの相手をしてもらえません。嫁にオナホールを持ってもらって擬似セックスをしたいと思いますが、それなら嫁もやってくれると思ってます。
オナホールを股に挟んでもらったら可能でしょうか?
やったことのある人教えて下さい。

A 回答 (6件)

こんにちは。


奥様と良く話し合われて、妥協点を見つけてはいかがでしょうか?

私の場合。
出産後、Hの回数が減りました。家内は子育てに追われ、Hに興味を無く
したようでした(ホルモンの関係で普通に起こることだそうです)。
私は精力旺盛な方なので、モンモンとして話会いました。
結果、素股や手で週に2~3回抜いてもらうことにしました。合体は家内
の気分が優れている時だけ(月1~2回)でした。
2人目の子供の手が離れる(3歳くらい)まで続きました。

奥様も自分ではその気になれなくても、愛するご主人を満足させたい
との気持はあると思います。
良く話合われると良いと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
気持ちを理解して頂けて嬉しいです。
勝手ながら、私と同じ状況から夫婦関係うまく解決出来ている実例を聞けて嬉しいです。
私もそのホルモンバランスが変わる事は理解しているつもりで、家事育児、全力を尽くしております。
正直手でもやってもらえるだけでも愛を感じてしばらくは満足出来ます。
だから素またでも構わないし、嫁の負担にならないようには配慮するつもりです。
今夜は真剣に話をしてみるつもりです。
合体はもう面倒くさいとしか思われないなら仕方がないですが、せめて週に一回くらい抜いてもらうお願いをしたいと思います。
ちゃんと説明して土下座してお願いをして、何とか相手をしてもらえるように頑張ってみます!

お礼日時:2021/06/29 11:44

気持ち悪いです。


奥様はアナタを嫌いなんじゃないですか??
    • good
    • 2
この回答へのお礼

率直にお願いする前に、私のことが嫌いなのか聞いてみます。

お礼日時:2021/06/29 05:23

情けない。

男として恥ずかしい。プライドも何もない生き方を善としている、ただ生きているだけの男です。想像するだけでも恥ずかしい。人間恥の意識がなくなればそれでお終いです。動物と同じです。そんな男に妻がどうして身体を許すと思いますか。あなたと同じ事をやっている男はいるでしょうが、そんなこと恥ずかしくて言えないと思います。私はこう言う質問は初めて拝見しました。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なかなか凹むコメントですね。子供の育児になった嫁さんは、びっくりするほど性欲がなくなる。育児に忙しくて見向きもされない。
結婚した後に離婚する理由の中にはきっと私のように相手にされない人がいると思ってます。
私は、恥ずかしくても明日こそオナホールを股に挟んでやらせてもらいますよ。

お礼日時:2021/06/28 21:45

良く結婚できたね?


気持ち悪いやつだな
    • good
    • 3
この回答へのお礼

一応何とか結婚は出来ました。でも性欲のまったく無い女と結婚するんじゃなかったと後悔してます。

お礼日時:2021/06/28 21:46

こんにちは。



んー、ぶっちゃけた話「奥さんはあなたとのセックスの何が嫌なん
でしょう」。

気持ちよくないのに短くない時間が専有されるとか、あなたのオナ
ニーに付き合う気もないというなら、オナホールを持ってもらうと
いうのも駄目になると思いますよ?

やったことはありませんが、協力して貰えるなら出来ると思います
よ、ヘルスでオナホールを使うプレイとかあるようですし。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
そもそもエロに全く興味がないんです。
付き合ってたときは合わせてくれて、結婚後からピタリとしなくなりました。
こっちから攻めても、おフザケモードになるし、やっててもマグロ。
ただ耐えてるってのもわかります。
電マは使ってイカせられますが、挿入されたりするのが面倒くさいみたいです。
結婚して不倫もしたくないし、どうしてちょっとくらい相手してくれないのか?
子供がかわいいのはわかりますが、私も人の倍以上は育児してるし、嫁もスマホばっかり見てる余裕があるんです。
せめて手でいかせてくれても良いかと思います。

お礼日時:2021/06/28 21:50

やってくれないと思う。


自分でヤレと言われるだけだよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何となくそれは予想してます(笑)

お礼日時:2021/06/28 21:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています