最速怪談選手権

男性の方に質問
セックス中に誤ってオナラ出た事ありますか?

A 回答 (6件)

ないです(笑)


でも出てもおかしくないですよね(笑)
    • good
    • 0

有る。


最中の、少し気が緩んだ時や、絶頂の感覚が収まった時に。
相手も、絶頂の感覚が収まったと思われる頃に。
    • good
    • 0

無いね。

    • good
    • 0

あるある。


一度臭いのが出ちゃってさ。
彼女が怒り出して、こっちにしてみれば生理現象なのにさ。
ケンカになって、彼女帰りやんの。
アホかっての。
    • good
    • 0

相手に手でしてたら放屁されたことはあった


便秘だったらしくワイが卒倒しそうになったw
    • good
    • 1

今までないよ~~。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています