電子書籍の厳選無料作品が豊富!

「ああ。この人はこれだから結婚出来てないんだなぁ。きっと。」
と思う
「これ」
を、教えて下さい。

A 回答 (5件)

他の方もおっしゃる通り、文言に出来るスペックはそれからでも何とか出来るでしょうが、持って生まれた性格だけはどうにもならない。

町内で良く話す人がそうで、何についてもこだわりがあり、縁談を持って行った人が、上手く行かなかった、と言っていた。私も結婚が遅かったけど、仕事関係で出会った今の妻と結婚出来たので、結果オーライです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何についてもこだわりがある人ですね。

お礼日時:2021/07/02 16:31

うざいタイプの理屈臭い男


不潔感のある男
へんな顔してる男
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うざい
理屈臭い
不潔
へんな顔

こういう人ですね。

お礼日時:2021/07/02 16:30

彼女募集中で、30~39の男の数は


彼氏募集中で、25~34の女の数の
3倍います
3倍です3倍
理由はあるのですがそれが数字の事実
「これ」がどうとか、そんなレベルではありません
物理的な理由で出来ないのです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男余り

お礼日時:2021/07/02 15:55

横柄

    • good
    • 0
この回答へのお礼

35で自覚無いと・・・

お礼日時:2021/07/02 15:13

お金がない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

切実

お礼日時:2021/07/02 15:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!