プロが教えるわが家の防犯対策術!

60歳男妻がいますがセックスレスです、最近は夏が近いので街に出るとショーパンやタンクトップなどの刺激的な女子を見かける事が多くなりました
もう少しでお尻や脚、バストに手を出してしまいそうで怖いです良い歳なのに情け無いですがそれが現実です、何とかなりませんか?

質問者からの補足コメント

  • ほんとにムラムラしてしまいます、爺さんは家にいた方が晩節を汚さないですね、気をつけて行動します

      補足日時:2021/07/04 18:19

A 回答 (6件)

ここではなく妻に相談すべきのように思います。



その際,(街中にいる女子に,とは言わずに)「女性の身体にムラムラしちゃう。どうしたらいいんだろう」と言ってみて,妻が応じてくれたらセックスレスも解消できそうです。

すげなく「いやよ」と拒絶されたら,その傷心のまま風俗にでも行くしかないでしょう。その「いやよ」が免罪符のように働いて,風俗利用に対する心理的抵抗も減るように思えます。
    • good
    • 2

何だかんだ言って、、、ソープが一番安心。

    • good
    • 0

夏には困ったもんだね、露出が多くて

    • good
    • 0

女と一発やって懲役5年です。

    • good
    • 0

そうやってそこから踏み外していった人をたくさん見てきた。


冷静に大人になって、男として仕方ないけど人としていないといけない。
それなら風俗で発散したほうがまだいい。
    • good
    • 0

警察にでも行って同じような相談してみて下さい。


もし、やってしまった後の刑罰の流れ
社会的な制裁、当然離婚になるでしょう。
奥さんと犯罪被害者への慰謝料請求
下手すればTVや新聞に名前を晒す事にもなるでしょうし
詳しく教えてくれるでしょう。
素人が考えてもある程度の事が想定できます。
性犯罪で人生壊しますか?
毎日運動して下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!