dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生です。

家にある、身近なもので柔らかくて棒状のようなものでオナニーをしたいです。
丸くて硬いペンしかありません。

何があるんでしょうか...

質問者からの補足コメント

  • みなさん、ご回答ありがとうございます。

      補足日時:2021/07/04 17:19

A 回答 (12件中1~10件)

    • good
    • 1

やり過ぎると性器を壊します。

オナ禁のやりかたも勉強しましょう。
オナリ過ぎは男女とも性的健康を害し特に男は性的寿命を縮めます。男がEDのため成田離婚、セックスレス若夫婦、が増えています。
女性のオナリ過ぎは局部が黒ずんだり、小陰唇肥大になったり、(ユーチューブに手術案内があります)神経が馬鹿になって不感症になったりします。
男の理想は溜まりすぎまで我慢して、若ければ週1回とか、出来るだけ長く抜かないのがよいです。ボクサーや運動選手は精液を蓄積しておくことが力を発揮する原動力になっております。健康法は快食快眠快便に付け加えて、精液をできるだけ漏らさない、です。Twitterではオナ禁が盛んです。
出来るだけ長くオナ禁が出来るようにするには仏教の精進料理の実践、断食道場に入って半断食をする、1日2食にして空腹時間を作る等があります。大隅博士のオートファジーが活発になり細胞が浄化され、オナ禁ができるようになります。
出来る限りオナ禁・射精禁の発信、実践者はモハメド・アリ(ボクサー、アリ自伝、俺がチャンピオンになれたのは射精を徹底的にしないようにしたからだ)貝原えっけん(医者、養生訓)築田多吉(家庭における実際的看護の秘訣、オナリ過ぎの害を詳述,包茎短小、小陰唇肥大 )が有名です。いろいろな意見がありますのでこれらの方の著書で勉強するとよいです。

最近の子供はオナリ過ぎて性的健康を害するものが多いです。ここで日に5回オナっていたら早漏になり、毎日夢精するようになり、助けて、という人がいました。
また幼稚園の頃から毎日オナっていたら、20歳になっても小児のように小さいまま、という人がいました。
    • good
    • 1

探せば多数有るだろう。


皮を剥いたバナナや、フランクフルトソーセージは勿論、一〇〇均で売られているドライバーの握り手や、飲み干した後の栄養ドリンクの空き瓶等。
セフレからは、ケータイや、スマホのバイブを、一番敏感な所に押し当てるのも良いとも聞く。
    • good
    • 1

ニッスイの魚肉ソーセージ(スーパ-で)を利用するのが


丁度良いですよ、(コンド―さんは必ず装着する事。

一通り利用後はおかずに(炒めてもOK)
    • good
    • 1

カニカマとかどうですか?

    • good
    • 2

チューペットの丸い方

    • good
    • 1

冷蔵庫には、材料が豊富にあると思います。


ソーセージ、キュウリ、ナス、バナナ、等々。
キュウリは、軽くたたいて柔らかくしてから使いましょう。
いずれも、ひと汗かいた後に食べると、美味しさも増します。
    • good
    • 1

フランクフルトソーセージ!

    • good
    • 1

キュウリやナスがお勧めです、綺麗に洗って其の儘差し込んでください特に胡瓜のイボイボは刺激が有り素敵ですよ。

    • good
    • 1

歯ブラシ。

先をテープで巻いて
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています