dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性の胸の膨らみについて。
私の職場では制服があり、女性はブラウスの上にベストを着てスカーフを首に巻きます。普段はベストに隠れて見えないのですが、ベストを脱いだ時にブラウス越しに思ってたよりも大きい胸の膨らみが見えて勃起してしまいました。また、スラックスから形の良いお尻が見えて下着のラインまで見えると下着の色とかを想像してしまっえ余計に勃起してしまいました。
そんな時は脳裏に焼き付けて休憩中にトイレでオカズにしてオナニーをしているのですが、女性から見て自身の身体をオカズにされているのって不快ですか?

A 回答 (2件)

それは相手の女性が公認され、オナニ―材料に使って下さいね


美味しければOK
不味ければNO

と判別して相手の気持ちを聴く様なものです。

不快ですか?と尋ねる行為その物が異常な行動、変態と思われるのが普通なんですから貴方一人で手コキすれば良い事ですよ。
    • good
    • 0

もう精神病院に入院する寸前ですな。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A