dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ペニスを一切触らずに射精したことありますか?

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    夢精って無意識にペニスを触ってイクものではないのでしょうか?

      補足日時:2021/07/06 21:50

A 回答 (6件)

あります。

小6の時に初めてエロ本読んでたら射精しました。ノータッチです。間違いありません。
    • good
    • 3

無い。


物心付き、あの快感を覚えてからは、ほぼ毎日、自慰射精しているから。

>夢精って無意識にペニスを触ってイクものではないのでしょうか?
精液は日々絶え間なく生産されており、精嚢への精液のストックはおよそ3日で一杯となる。蓄積過剰となった古い精液のうち、タンパク質として体内に吸収されなかった精液が、新しい精液に押し出されて溢れ出る生理的機序によって夢精が起こる。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A2%E7%B2%BE
    • good
    • 0

夢精ならありますよ

    • good
    • 0

夢精ならあるけど、起きてる時はないかな。

    • good
    • 3

はい。

夢精も含まれるのであれば。
    • good
    • 1

それって夢精じゃなくて?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています