dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は小学生の頃、友達と相撲をとっていて投げられた時、身体と地面の間にチンチンをはさまれ引っ張られるような感じになりました。
チンチンに痛みを感じてトイレで確認したら剥けてました。
しばらくチンチンに痛みが、ありましたけど痛みは、そのうち消えて無くなりました。
私は痛みとともに一瞬で剥けた感じですね。
あなたは、どうですか?
どう思いますか?

「チンチンの皮が剥けた時、どんな感じでした」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    ちなみに、このことを嫁さんに話したら笑われました。
    どう思いますか?

      補足日時:2021/07/08 21:14

A 回答 (3件)

僕も小学生の時、急に股間が痛くなって、


トイレの個室で確認したら、勃起して
包皮がめくれていました。それまでは、
勃起してもめくれたことはなかったのに、
その日になって、急に、亀頭が出るように
なっていて、しかも、強い痛みを感じて、
ビックリしてしまいました。

初めて露出した亀頭は、空気に触れるのも
痛いと感じるほどに敏感で、とてもそのまま
パンツの中に戻すことはできませんでした。
勃起がおさまるまで待って、なんとか元に
戻すことができたのですが、その後の数日は、
トイレの個室に籠ることが多くなりました。

男子にとっては一大事なのですが、女性から
見たら、能天気な悩みに見えてしまうのかも
しれないですね。
    • good
    • 0

ちん皮をお風呂で剥くというのが中1の頃流行っていて、みんなは毎日徐々に剥いていたのですが、僕はカッコつけて勢いよく一気にズル剥けにしました。

次の日にクラスで女子の目を気にせずに大声で自慢してました。こんなの嫁さんが聞いたら笑うしかないでしょ。
    • good
    • 0

最初は表面がヒリヒリして痛かったですね(^^;


そのままにしてて1週間くらいで慣れましたよ(^-^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています