公式アカウントからの投稿が始まります

性器についての質問です。
私自身性欲が旺盛なのですが、致す相手が本当に気持ちよくなってくれているのか不安です。
股は水着などを着るとすぐわかる程度には盛り上がっております。
膣入口すぐ上に蛇腹状の波々?みたいなものがあり、下はイボ?のようなものがポツポツあります。
そのまま奥に進むと上側が若干ザラザラしております。
指で触ってもこの辺はあまり分からないのですが、男性器をいれたら分かるものなのでしょうか。
お付き合いしている方にとにかく性行為を楽しんでもらいたい、病みつきになってもらいたいと願っているのですが
私自身自分の性器を触っても全く分かりません。
数の子天井やらなんやらとありますが、他人の性器に指を入れることなんてこの人生であるかも分かりません。
文章だけで分からないと思いますが、私の中は名器と思っても良いのでしょうか。

馬鹿みたいな質問ですが、私自身とても悩んでおります。。。

A 回答 (7件)

名器かどうかについては,実際にいろいろな人としてみて,その感想を訊かないとわからないことだと思います。



中の形状をいろいろと書いていますけど,たとえばそれが手首が入ってしまうような太さのものの中の形状だったとすれば,それは名器といえるのでしょうか?
かたちも大事かもしれませんが,あなたが触れていない「締り」もまた重要な要素のように思います。

そして,相性。
お互いの「当たる部分」がどれだけ感じるか。それによって気持ちよさもまた変わってくるように思います。
あなたが気にしているように,男だってあなたに感じてほしい。乱れるほどに自分を堪能してほしい。
あなたの反応もまた,男を夢中にさせる重要な要素だと思います(いくら名器でも反応がマグロでは,オナホールを装着したラブドールを相手にしているみたいじゃないですか)。

あなたもちゃんと楽しんでくれること。それも大切なことのように思います。
    • good
    • 0

こんにちは。


文章で何を言われても、こればかりは解りません。

彼氏を作りましょう。
彼氏とHして、
彼氏が一晩に何度も挑んで来たり、毎日やりたがれば、貴女は名器です。
次のデートが1週間後ならごく普通の人です。
次のデートの約束が無ければ、粗器です。

これ以外に判定方法はありません。
    • good
    • 0

一般的に名器と呼ばれるのは、蛸壺、巾着、それに俵三段締めでございます。


何れも女性器が殿方を包み込むと、自由自在に締め付けたり、緩めたりの蠕動運動が出来る優れものでして、殿方は何もせずに至上の楽園へと導かれます。
私も一度だけ魔法の密壺に遭遇する機会がございましたが、その時の快感は未だ脳裏と股間に焼き付いております。

さて、そうなる為のトレーニング方法ですが、腹筋と背筋、それにスクワット運動が効果的でございますが、更に複式呼吸のコツを体得すれば、密壺の動きは貴女の意思に忠実なものとなります。

三日坊主では決して成し得る事の出来ない険しい道程ではありますが、強い意志さえあれば、決して叶わぬ夢ではございません。
どうぞ今日からは「不撓不屈(ふとうふくつ)」の精神で名器道にご精進下さいませ。
    • good
    • 0

男は入れて感じる。


女は入れられて感じる。

これが男女SEXの、基本スタイルです
その中で個々が持っている性器で大きく個人差が有り、貴方が記載されている「数の子天井」
男は亀頭と陰茎に計り知れない快感が襲い掛かりやがて脳に激震が来て
200%以上の快感が来る。つまり(名器)と言って良いかも。

又男性も「でかちん」と言う言葉
大きい、反り返っている、固い、亀頭とカリの差が大きければ
女性は膣内でカリが擦れられ絶頂感が倍増、と同時に膣もヒダの凹凸が倍増

男女とも今迄感じた事の無い新たな快感が陰部に、そして脳に襲い掛かり
ううううう、イク、出る、気持ち良い、
痙攣的快感が来るのです。

これは全て相性が良い男女ですから今迄以上に開発出来る可能性は有りですよ。

是非ともチャレンジ
    • good
    • 0

いいものだと思います。

    • good
    • 0

男が一人ならそうでしょう


離れませんから
捨てらた経験があるのならなんでもありません。ただの性器の構造で普通です。
顔とおなじであるからと言って美人ではありません。
    • good
    • 0

相性ですよ


全然違うので色んな方と安全にセックス楽しんで
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています