電子書籍の厳選無料作品が豊富!

19歳大学生男です。
今月に入ってから知り合った28歳の経験豊富なOLの女性4回セックスしています。

当初は(彼女に言わせると)私の物が大きく,カリ高が高いそうで、彼女が私とのセックスは
「亀頭が入ってくるときのメリメリ感、奥まで突かれて子宮をコリコリされるのが気持ちよい。
抜く時の膣内での引っ掛かりもものすごく気持ち良い。」そうで、どちらかと言うと私の方が攻め手でした。

しかし昨日、彼女が私の物に頬ずりし、しゃぶり出したと思うと彼女の舌と手の使いかたがものすごくて、しゃぶりつくされるような、あまりの気持ち良さに我慢できずにあっという間に発射してしまい、しばらく茫然自失でした。

質問はタイトル通りですが、フェラだけで逝かされてしまうと言うような事は珍しいでしょうか。

A 回答 (4件)

19歳の頃は精力アリアリでしたから、ごく普通にありました。


フェラだけで無く、手で触られたり、腿で挟まれたりしても出てしまいました (-_-;)
ただ、私の場合、回復が早かった(射精後、2~3分)ので、すぐに
2回戦、3回戦を始めました。

元気一杯、何度でも出来るのは若いうちだけです。
28歳の彼女が腰を抜かすほど攻めてあげて下さい。
今のうちに、おおいに楽しんで下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。
これまでに経験した女性たちは私が初めてか二人目の人が多かったので、彼女のように経験多い人、しかもフェラは初めてでした。
彼女が私の物を計測する時、自分も手で触られただけで出てしまいました。

フェラで抜かれた時はしばらく頭の中が真っ白になりましたが、すぐに再戦しました(*^-^*)

お礼日時:2021/07/14 07:37

「逝く」の意味を知らないのですか? 死ぬことです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。

お礼日時:2021/07/14 07:40

相手のフェラテクが、絶品だったのだろう。


以前付き合っていた彼女も同様だった。

同棲中、思い切り溜まっていて、合体行為をしたかったのに、彼女が居ないので、仕方なく逸物を一人シゴいていて、「もう発射する~!」と言う寸前に彼女が帰ってきて、我が逸物を咥えて逝かされた。
その後「私の居ない時に・・・。」と、言い、「もう出ないよ~。限界!。許して!!。」って言っても許して貰えず、足腰が起たなくなるまで攻められ、3~4日間、放尿する道具にしか、我が逸物はならなかった事が有る。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。

お礼日時:2021/07/14 07:40

普通ですよ(^^


それをお仕事にされてる女性もいますし。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。

お礼日時:2021/07/14 07:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!