一回も披露したことのない豆知識

性欲について

20代女ですが性欲が強いです。

暇さえあればエロいTwitterを見たり、
彼氏との夜のことを思い出したり。

こんな女の子どう思いますか。
そしてこの欲を抑える方法はありますでしょうか。

A 回答 (12件中1~10件)

エロくないよりかは全然良いです。


彼女とやりたくても控えめな方がイヤ。
彼氏のことを想像しながら気持ちよくなってくれるって本当に好きだと思ってくれてるから嬉しい。言ってくれたら喜ぶと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2021/07/19 03:21

実は性依存症で精神を病み、山の中にある精神病院に入っている女性がある人数何時もいるのです。

性欲を穏やかにするには断食と精進料理の実践があります。またオナニーやりすぎ性器破壊、結婚できない男女も増えています。わたしはオナ禁教育をやっています。

オナリ過ぎは男女とも性的健康を害し特に男は性的寿命を縮めます。男がEDのため成田離婚、セックスレス若夫婦、が増えています。
女性のオナリ過ぎは局部が黒ずんだり、小陰唇肥大になったり、(ユーチューブに手術案内があります)神経が馬鹿になって不感症になったりします。
男の理想は溜まりすぎまで我慢して、若ければ週1回とか、出来るだけ長く抜かないのがよいです。ボクサーや運動選手は精液を蓄積しておくことが力を発揮する原動力になっております。健康法は快食快眠快便に付け加えて、精液をできるだけ漏らさない、です。Twitterではオナ禁が盛んです。
出来るだけ長くオナ禁が出来るようにするには仏教の精進料理の実践、断食道場に入って半断食をする、1日2食にして空腹時間を作る等があります。大隅博士のオートファジーが活発になり細胞が浄化され、オナ禁ができるようになります。
出来る限りオナ禁・射精禁の発信、実践者はモハメド・アリ(ボクサー、アリ自伝、俺がチャンピオンになれたのは射精を徹底的にしないようにしたからだ)貝原えっけん(医者、養生訓)築田多吉(家庭における実際的看護の秘訣、オナリ過ぎの害を詳述,包茎短小、小陰唇肥大 )が有名です。いろいろな意見がありますのでこれらの方の著書で勉強するとよいです。

最近の子供はオナリ過ぎて性的健康を害するものが多いです。ここで日に5回オナっていたら早漏になり、毎日夢精するようになり、助けて、という人がいました。
また幼稚園の頃から毎日オナっていたら、20歳になっても小児のように小さいまま、という人がいました。
    • good
    • 0

先日、20代後半の主婦が小学校低学年の児童のオチンチンに手を出して摘発された。

何年か前には若い美人の子持ちの主婦が小学校高学年の男児と何回か寝て摘発された。外国では20代30代40代の女性教師が中高生の教え子のチンポしゃぶって摘発されるのは度々あること。下半身に人格はないのです。
    • good
    • 1

おはようございます。


>20代女ですが性欲が強いです。
>こんな女の子どう思いますか。
→男性としては大歓迎です。
 特に精力抜群の若い男には神に見えます。
 絶倫の男を見つけて多いに楽しんで下さい。
 絶倫の男が見つかれば、女に生まれた幸せを、とことん味わえます。

>そしてこの欲を抑える方法はありますでしょうか。
→妊娠・出産するとホルモンの関係で、急速に性欲がなくなります。
 Hに飽きたら、子供を産みましょう (^o^)
    • good
    • 0

そんな女性、魅力的ですよ!

    • good
    • 0

あの快感を得て、覚えたのなら、本能的に自然な事。


男は死ぬまで、女は閉経後1~2年は相手の有無に係わらず行っているはずだから。
下手に性的な欲望を抑えると、後々、健康面を含めて、色々な悪い方面に走り出すかも。
取り敢えず、他人様に迷惑をかけない範囲での行為なら、今のままで良いのでは?。
それが、貴女の性的な個性なのだから。
    • good
    • 0

男でも女でも、人は様々です。

別にいいんじゃありませんか。社会規範から外れることでなければ、自制することはありません。自然体でいいと思いますが。
    • good
    • 0

自然な事です。


誰にも迷惑かけてないからそのまままでいいのでは。
    • good
    • 0

20代なら仕方ないでしょ。

とりあえず子ども産むまで続く。産んだら産んだで性欲倍増する人もいます。
    • good
    • 0

別に悪い事では有りません人は皆それぞれに個性が有ります、貴女の性欲が強いと言うのも個性の一つですから、他人に迷惑を掛けなければどの様な処理の仕方をしても良いと思います、自分で処理する為り彼氏にお願いするなりして処理をすれば良いのでは?。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています