アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エーザイの「チョコラBBライト」のCM(佐藤藍子と何人かの女性が車に乗っている
もの)でながれている歌について知りたいのですが。アーティスト名、曲名など、
何でもいいから教えてください。

A 回答 (2件)

No.1の回答の参考URLで紹介されている、


マミー・ザ・ビープショーの公式サイトがあります。↓

http://www2.odn.ne.jp/~cdg06340/

ここの掲示板でメンバーの方がこの曲について
書込みをしておられます。

参考URL:http://www2.odn.ne.jp/~cdg06340/,http://www.sist …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さらに詳しい情報、ありがとうございました!このサイトにはこれから随分とお世話に
なりそうです。

お礼日時:2001/08/26 20:24

エーザイのサイトにTVCM集があります。

BGMの説明もあります。

佐藤藍子は出ていないようです。車に乗っているのは「リゾート編」のようですが・・・。

参考URL:http://www.chocola.com/ad/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分なりにCMソングの検索サイトを探してみたりしたのですが、なかなか見つからなくて困ってたんです。ありがとうございました!

お礼日時:2001/08/26 20:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!