dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

気持ちいいオナニーって何がある?
(未成年なのでTENGAなどオナホは購入不可)

A 回答 (4件)

ひげ剃りに使うスプレー剤を使用し、風呂場で手に取りする。


ほのかな清涼感があり、指や掌のシワが良い刺激に成るし、シゴク強さ、速さも自在。
果ててしまった後は、湯水で流してしまえば、後片付けも、証拠隠滅も楽。
    • good
    • 0

オナ用のローションなんて500円もしないで買えるけどね


それすらも金がないってんなら、サラダ油でも使ってやったらいいんじゃないの?風呂場ですればそのまま洗えるし

アブノーマルな方法ならもっとたくさん色々有るけど、あんまり変なオナニーに寄るのはおすすめしない、普通のセックスでイケなくなるようなオナニーは止めたほうがいいだろうから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解釈の仕方間違ってますよ。値段の問題じゃないですよ。

お礼日時:2021/07/19 13:12

オナニーローションが駄目なら刺激性の低い洗顔石鹸を手に取って泡立ててペニスに塗り込んでお風呂場でオナニーするといいよ。

あまりにも気持ち良くてあ〜って声出るから注意だね。
    • good
    • 1

オナニーローションは買えないの?アマゾンで。

気持ちいいよ。溜まってると30秒しないで白濁液が爆発するよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

買えない

お礼日時:2021/07/19 07:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています