dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

冷められた恋を戻す方法
高一男子です。
僕には元々いい感じの女子がいて、動物園デートに行く約束もしてました。
五月から決めていたデートを、延期に延期を重ね(コロナなどの影響で)、7月に行く予定でした。
しかし、、、僕がデート当日の数日前にドタキャンしてしまいました。
うちの犬が死んでしまい、動物園はキツくて、他の場所に提案したり、また別の日に行く提案をすれば良かったのに、、、。
犬が亡くなったことに動揺してしまい、何も考えずに「ごめん、今度のデートはなしにしてほしい」といったことしか言えませんでした、、、。本当に最低ですよね。
翌日時間を設けて、犬が亡くなったことと、ドタキャンしたことの謝罪を直接口で言い、別の予定を提案して、相手も了承してくれましたが、、、どうもあちらが行く気ではありません。
LINEなどの対応も、いい感じのときは、積極的に話しかけたりしてくれたのに、塩対応になってしまい、完全に冷められましたよね、、、。
僕は正直、後悔しかありません。何でこんなことをしてしまったんだろうと、、、。やるせない気持ちでいっぱいです。僕が悪いのですが、、、。
もう一度やり直すことは可能でしょうか、、、?今すぐじゃなくてもいい、彼女ともう一度やり直せるなら時間や苦労なんて気にしません。
それとも、もう無理なのでしょうか、、、。長文ごめんなさい

A 回答 (1件)

その子と直接、よく話してみたらどう? まずは、話す機会を設けることが出来たら希望も見えるかも?

女の子もきっとデートを楽しみにしていたんでしょうね。でも、あなたの心の負担面も、彼女もいくらかは理解する必要はあったかと思います。

ドタキャンをしてしまったことが原因なのか、それとも以前から他に浮つく気持ちがあったのか、あっさり吹っ切れてしまったのか、よく分かりませんが、とにかく話してみるしかないかと思います。
    • 0