限定しりとり

明日、彼女とセックスしますが、前日は、どんな準備をしますか?前日にオナニーしても、大丈夫ですか?

A 回答 (3件)

そうろうなら抜いとく。

ちろうなら溜めとく。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。分かりやすかったです。

お礼日時:2021/07/26 22:43

オナニーネタが彼女を上回り、本番で勃たなくなるよ

    • good
    • 1

しちゃダメですよ。

玉に溜めとかなきゃ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています