dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

騎乗位では彼のが入るのに正常位では入りません。角度とかの問題もあるのでしょうか?
また、私は濡れにくいです。高校生くらいの時はエッチについて好奇心があったのでちょっとエッチな漫画を見ただけでもかなり濡れてちょっと問題になったこともあるのですが、その問題が起きてからは特に濡れなくなってしまいました。興奮状態も冷めやすくて、彼とのエッチの時も痛くはないけど気持ち良くもなくて彼が気持ちいいのかいつも不安です。

A 回答 (5件)

【騎乗位では彼のが入るのに正常位では入りません。

角度とかの問題もあるのでしょうか?】
               ↓
正常位ではぺ○スをやや浅く(3cm~5cm)挿入します。
そして男性が身体を背中側に反らし優しくゆっくり10㎝未満の小刻みにピストンします。Gスポットにうまくフィットしますよ。

後はその(濡れてチョッと問題になった事)がトラウマ化(心的外傷)してしまい今に至っていそうですね。
愛液はよく女性がHにシラケていると少なくて興奮していると多いという男がいますけどそれは違います。これは体質です。

でもこの場合はトラウマからですね。
そのトラウマを治療す認知行動療法としてPTG(心的外傷後成長)があります。
その治療法の一因としては彼氏とか友達とか母親とか姉妹とか...とにかく信用できる人に話せば話すほど心の痛みが軽減できますよ。

男は射精すればその後に不応期がきますが満足です。
でも彼女の事が気がちになる事は誰も共通ですね。
要は、-__-さんもやさんと同じ気持ちです。
自分ならこのトラウマの事一切を彼氏に話しますね。
それが一番の自分の為の心的外傷後成長の治療法になると思います。
    • good
    • 1

角度によって入りにくい体位もありますし、特に濡れにくい女性の場合はそんな事も少なくないですね(^-^)


私はそんな時はローションとか媚薬とか使う様にしていますよ。
    • good
    • 2

一般論からすればどの様な体位でも殆どは挿入可能なんですよ。


端的の言えば貴女も、彼も十分に濡れていない為に挿入角度でインサ-ト
出来ないと言う事になります。

従ってお互いに先ずぶち込みたい気持ちが先に先行しているから正常位が上手く入らない(つまり濡れていない為)普通は正常位が一番無理のない人間本来の男女間のシンプル且つ基本体位なんです。

ですから行う行為の順番として・・・、
言葉と愛撫(触る、舐める、感じるポイント)で互いに少しずつ興奮
彼はペニスが勃起
彼女は陰部が濡れだす
暫く続ける事でお互いに快感を求める
やがて性器同士(松茸の突起、アワビの割れ目、例えの表現)
を挿入したい欲望にかられる
最終男性器は60度位の角度で硬いペニス、尿道口から我慢汁がたらたら出る
女性は大陰唇から小陰唇の周囲はバルトリンシ線からの愛液がたっぷり頻出

何時でも挿入可能状態となれば正常位で十分楽しめますし、後はどんな体位でも感じる筈、参考体位・・・「松葉くずし」ご存じ?

正常位を保つ、性器同士は入れたままを保持してお互いに頭は端っこに
で見性器は挿入状態(松の葉っぱ、で考えれば理解出来るでしょう)

最終回答・・・ビチョビチョに濡れれば好きな体位は可能と言う事。
じっくり時間を掛けてするのが人間のSEXの姿

欲望のみで入れて、入れられハイ感じた、気持ち良かったでは
猿のSEXです
    • good
    • 1

女子の陰部の位置は個人差があり、お腹の前に近い人もいれば、逆におしりの穴に近い人もいます。

あなたはおしり側ですね。正常位の場合には腰の下に枕などを敷いて腰を上に持ち上げて下さい。それで彼が挿入しやすくなります。試して下さいね。
    • good
    • 1

薬局にゼリーが売っていますので、それを購入して


Hの時に、陰部に塗ってから
挿入しましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています