【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

先日、彼氏とえっちしたときに
彼氏のちんこが入りませんでした、
膣はびしょびしょだったし、指も2、3本
はいりました(3本目はキツかった)
緊張とかも全然してなかったと思います。
そのときゴムを持っていなくて代わりにラップで
薄く包んでしようとしたので、そのせいでしょうか?
ちなみに挿入は初めてでした。
少しでも原因が分かる方は教えて頂きたいです。
ご回答お願いします。

A 回答 (4件)

ラップで避妊できると考えるのはやめた方が良いと思います。



指で位置を確認しながらゆっくりにゅぷってやれば良いと思います。
    • good
    • 1

指3本きついならサイズがあわなかったとか、いれる角度がわるかったとかだと思います。


ラップしてするのはやめた方が良いですよ。途中でとれて中から出せなくなることもあるかもしれないし、擦れて中が切れたり、荒れたりする可能性もあります。避妊もきちんとできてないと思うからおすすめしません。
    • good
    • 1

ラップのせいかもしれませんが、


挿入する角度が合ってなかったのだと思います。
余談ですが、ラップを使ってするというのは初めて聞きました
    • good
    • 3

立ってなかったんじゃん❓❓

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報