準・究極の選択

なぜAKB48のまゆゆは芸能界を引退したのか?

AKB48にまゆゆ居りましたが、まゆゆはどうして芸能界を引退したのか具体的に教えて下さい…。

「なぜAKB48のまゆゆは芸能界を引退した」の質問画像

A 回答 (5件)

何か違う道を歩みたくなったからだと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

その様ですね。

お礼日時:2022/04/04 10:08

AKBのセンターに立てないし、女同士の醜い争いに嫌気が差したのかもね。


AKB自体が衰退化したというのもあるし・・・
総選挙が一番物語ってるのでは?
    • good
    • 0

ドロドロした業界が嫌になったんでしょ



彼女は芸能活動しなかったら東大に行ってても不思議ではないとどっかの雑誌に載ってたが
    • good
    • 0

個人の事情でしょ。

どーでもいい。
    • good
    • 0

一身上の都合です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!