dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どう思いますか?
キモいですか?

「男が、お人形遊びしちゃいけませんか?」の質問画像

A 回答 (6件)

>いけませんか?


目的によるかな。
コレで何が満たされるのか全く共感できないけど、それが仮に性的な満足だとしたら健全ではないと思う。
ただ、第三者に「いけない」と阻止する権限はないよね。
もし奥さんや家族に精神的苦痛を与えているなら、それは「いけない」と思う。

>どう思いますか?
自分には無理。
でも、親しい高齢男性で1/2とか1/1大のリアル品を製作販売している人がいるので、全く理解できないとは言わない。
本気でやってんなら、理解とは別に尊敬するw

>キモいですか?
そうですね。思いっきり^^
    • good
    • 0

おはようございます。

個人の趣味の範囲内だと思うので問題は無いと思いますよ…まあ、周りに言わない方が良いと思いますけど…
    • good
    • 1

もちろんキメェですが、気にせずお楽しみください^^

    • good
    • 1

スーパードルフィーをお迎えする男性の方も昔からわりといらっしゃるようです。


ヤフオクでちらっと見ると40万円弱で落札されているケースもあるし、「お金持ち!」なんて思ってしまいますね。
    • good
    • 0

俗にいうヤバい人になるだけ

    • good
    • 0

いけない訳がないですよ!



個人的感想としてキモいはキモいですけど。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!