アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に質問です
何故スカートで体育座りをするんですか?

A 回答 (5件)

体勢が楽だからでは

    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにそうですね
でもパンチラとかどうするんでしょうかね?

お礼日時:2021/07/29 09:19

パンチラは見えても気にしない人種か気づいてないか下に見えても良い物を履いてるか


常にパンチラを気にして見えないように座るのは大変そうですからね
パンチラを見かけたらラッキーと思いましょう!
    • good
    • 3

女性と言う事を忘れて、楽な方法を選んでしまうから ですね。

    • good
    • 0

確かに居ますね。


低い椅子に座っているにもかかわらず、大股開きの子もいます。

見せたがりなのでしょうか?

私は思わず目をそらしますが、気持ちはわかりません。

見せて喜んでいる?
あるいは、「あっ あの人見てる。バーーーカ」と思うか?

不明ですね。
    • good
    • 1

№4です


ごめんなさい。
女性限定でしたね・・・
すみませんでした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!