dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

相談です。
彼氏に手マンされると毎回血が出ます。爪もちゃんと切っており終わった後は念入りに洗ってます。
大丈夫なのでしょうか…?出血するだけで特に痛みはないです。その出血があっても一日後とかは出血はありません。
よろしくおねがいいたします。

A 回答 (3件)

血が出るって事は傷ついてると言うことなのでよくないです。

菌が入りやすくなりますし性病にもかかりやすくなってしまいます。
ちゃんと濡らしてから入れてますか?ガシマンされたら傷もつきやすくなります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちゃんと濡れてないとダメなんですね…知らなかったです潤滑剤をつかって激しくやったら大丈夫ですか?

お礼日時:2021/07/30 14:41

出血は良くないね。



爪切ってても指先の角度とか動かし方で膣内引っ掻いちゃうからね。
続くようならやり方変えて貰ったら...
毎回出血してるなら彼氏さんも出血しないように意識してやってくれれば良いのにね(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。。。。そうしていただきたいくらいです

お礼日時:2021/08/01 00:06

大丈夫ではないと思います。


強すぎるのではないでしょうか?
後々炎症を起こしたりするかもしれませんね。
皮膚は案外デリケートだと思うので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼氏に中を見てもらった時は摩擦?でやられた感じと言っていました。あとあと仲を念入りに洗っていれば大丈夫でしょうか?

お礼日時:2021/07/30 15:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています