dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この夏どこか旅行しますか?

質問者からの補足コメント

  • たくさん回答いただき、ありがとうございました。
    多くの方が自粛をされているとのこと、また工夫をして楽しみをつくっていることが分かりました。
    旅行の計画しておりましたが、断念致しました。自宅、またはパートナーの家でできることを楽しみたいと思います。ありがとうございました。

      補足日時:2021/08/06 09:29

A 回答 (51件中21~30件)

コロナで


無理ですよ

皆様も
控えてほしいです!!
    • good
    • 2

実家に帰省します。



去年自粛し、今年に入って母が長年患っていた病で亡くなり、帰省しなかったことを後悔しております。
多分、私が死ぬまで後悔しつづけると思います。

父はまだ健在でワクチン接種済みなので、孫の顔だけでも見せてこようと思っています。
    • good
    • 1

猛暑で暑いので日帰り温泉♨️で一日中まったり過ごします。

冷房効いてて館内快適です。
    • good
    • 0

コロナ禍があるため旅行はせずにずっと家にいます。

    • good
    • 1

コロナ対策でバイクの免許とってバイク買ったのでツーリング三昧。

です。
    • good
    • 0

近所のスーパーに!

    • good
    • 0

夢の中で世界一周!

    • good
    • 0

家で抜きます。

    • good
    • 1

大阪府在住ですが、乗り鉄なので、誰ともしゃべらず、静かに富山市へ行ってきます。

富山ライトレール、富山地方鉄道など乗ってきます。
    • good
    • 0

近所をドライブ。


もう行きたいところがない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!