プロが教えるわが家の防犯対策術!

ハイジニーナ(パイパン)にしてる人って、AVや風俗以外の素人で実際どのくらいの割合なんでしょうか?
女性の場合は、自分が全て脱毛してるかどうか、
男性の場合、実際に付き合った人数分のパイパン割合を書いてください。
ネットでググっても広告目的の集計しか出てこず、多めに書かれてる気がしてなりません。
(温泉に行くとほぼパイパンは見ません)
そして男はみんなパイパンが好きなのでしょうか?
だから女はみんなパイパンにして欲しいとか思ってるのでしょうか?
私はというと、正直嫌です。
お金がかかるのと、夫にしか見せないしそもそもセックス好きでもないし、介護のため?そんなの知るかよって思います。そこまでこっちが気を遣わなきゃいけないんでしょうか?
大金はたかなきゃいけないマナーなんて知ったことかよ!と思います。しかも、女の平均所得なんて男の半分くらいなのに。男でも脱毛してる人はいるのは承知ですが、女に比べると圧は少ないというか、男が女に対して抱く幻想に比べたらマシだと思います。

正直、このパイパン論争は、エステ業界の商法にしか思えません!!

A 回答 (5件)

今まで付き合って超濃厚接触した女性は、すべて自然のままです。

水着からはみ出す部分だけを剃ってあげたことはあります。

たまに民情視察でストリップや売春キャバレーにも行きましたが、そこの女性は、すべて股間は見やすいように完全剃り、前は小さなサイズでハート型とかに手入れしていました。男も、合体ショーをしているのは、剃っています。

なお、西洋文化の国に長い間住んでいるので、相手女性は、すべて白人・黒人・褐色女性で、日本人女性は、大昔のことしか知りません。
    • good
    • 0

夏にビキニを着けるから。


部分的に残すのは面倒なので、全部剃っちゃいます。
逆に、そんな季節以外は生え放題ですよ。
男目線なんか考えてはいないです。
    • good
    • 2

私は夫が手入れしてくれるので、基本はパイパンです。


私は別にパイパンじゃなくていいんですが、夫が性行為の時に毛がない方が色々楽というので。。
勝手に手入れしてくれます。

温泉とかではたしかに見たことありませんね。
    • good
    • 3

私は実際ハイジニーナを目指して脱毛している最中です。

風俗関係ではないので、本来する必要がないかもしれませんが、私は婦人科系の既往があるため、診察台に上がることがあるためと、剃っておくと生理のときに衛生的に楽だからと言う理由からです。

友人のなかにはハイジニーナは10人いて一人いるかいないかの割合です。たとえしていてもやはり生理や婦人科の診察があるからとの理由が多いです。
    • good
    • 3

そんな嫌なら別に脱毛しなくていいよ。


脱毛してる女性は結構見てるけど、彼女らも別に男のために脱毛してるわけじゃない。下着からはみ出るからとか蒸れて痒くなってカンジダになるからとか結構現実的な理由でやってる。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています