プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性に質問であります。好みの女性を見かけたら、欲求が高まり、身体勝手に反応して、無意識のうち、衝動的に欲のままに行動をしてしまうものですか?やはり、自分に正直な行動しかできないものですよね?

A 回答 (5件)

勃起したりすることはあるけど、


>衝動的に欲のままに行動
はしないです、それだと犯罪者になりかねん
    • good
    • 0

心の内に秘めてるだけならいいけど


本能のままに行動起こすと

その内にニュース番組に名前が出るはめになりますよ。

理性で押さえ込んで下さいね。
    • good
    • 0

もちろん、その女性のことを色々想像すると正直体は反応します。



でも、すぐに行動に移すことはありません。

独りになったとき想像しながら処理するだけです。
    • good
    • 0

男性が欲のままに行動していたら、女性は何人もの男性から性的暴力うけまくりますよ。


理性、倫理観、道徳心を持っているのは女性だけではありませんよ。
    • good
    • 0

その女性のことを色々想像すると正直体は反応します。



でもすぐに行動に移すことはありません。

独りになったとき想像しながら処理するだけです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!