アメリカでX-FILE 8を途中から見始めたのですが、
なぜスカリーが妊娠しているのかわかりません。
だれか理由を教えてください。

A 回答 (1件)

シーズン7の最終話で、何が原因だったか(くわしくは忘れてしまいましたごめんなさい)

体調を崩して病院に入ったスカリーは
検査結果から自分が妊娠していることを知ります。

しかしながら、彼女はかつてアブダクトされた時の人体実験で卵巣を摘出されていて不妊の身体になっています。
そんな彼女がなぜ、どうやって妊娠?だれの子供?という謎を残しながら
シーズン7は終わり、8へ突入しているわけです。

あくまで「モルダーとできちゃった」「スキナーとできちゃった」などという
そういう路線の妊娠ではありませんので(笑)・・・。

さて、どんな子が生まれて来ることやら。
(日本ではビデオがまだシーズン7までしか出ていないので、
現地で本放送を見ていらっしゃる方がうらやましいですぅ!)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
そういえば見たような気がします。