dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性に質問です

中出しするつもりなかったのに、コントロールきかなくて、中に出してしまったことはありますか?
コントロールきかなかったなんて、ただの言い訳ですよね?

A 回答 (14件中1~10件)

コントロールが効かない、あると云えばあると思います。


ただどちらかというと、アソコのコントロールというよりも、理性のコントロールが効かなくてですね。
出そうなのは自分が1番分かっているので、
出そう!でももうちょい!もうちょい!抜かなくちゃ!でも気持ちいいから抜きたくない!あ、出ちゃった、、って場合ですね。
最初の出そうの段階で抜けばいいんですが、理性がコントロール出来ずに続けてしまうってことです。
アソコのコントロールは要らないんです。
理性のコントロールが出来ればいいはずなのです。
と私は思います。

なので言い訳と言えば言い訳ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうなんですね、、
性欲と理性との戦いですね。そしてその理性を支えるのは、相手の女性へのリスペクトのようですね。

お礼日時:2021/08/03 17:15

>人によってかなり差がありそうですね…



当然ありますね。
経験が豊富なら、どこに出すのも自由自在です。
お口に出そうとして顔にかけちゃう事はありますけどね・・・

>彼も2年ほどのブランクがあり、興奮が抑えきれなかったと言っていました。

言い訳ですね。
それなら最初からコンドームを着ければ善いだけの話です。
内心は貴女に中出しする気、満々だったと思いますよ。

貴女への気持ちがあれば、それが自然な行為です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうなんですね、
経験は少なそうです。

実は中出し事件が起きる前に何度か挿入を試みて失敗してるんです。同じ日に。
1回目からゴムつけようとしなかったから、ゴム付けてって言って、つけようとしてる途中で萎えました。
2回目はその手前で暴発しました。
やっとの3回目で、ゴムとか言う前にもう入れられました。
入れたくて仕方なかったんだと思います。かくいう私も、不完全燃焼が続いて、同様の気持ちでおり、意識が低かったです。反省点です。
入れた途端に、やばい、きもちよすぎる…と動きが止まり、我慢している様子でしたが、しばらくもしないうちに、奥まで突いてきて、すぐ果てました。
あっけにとられているうちに終わっていて、呆然…と言った感じでした。

お礼日時:2021/08/03 17:14

そうではありません。


挿入して動いているうちに気持ちよくなって突いた瞬間射精してしまうのですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
初めはそのつもりはなかったけど、入れて理性を失ってしまうというような感じでしょうか…?
彼も2年ほどのブランクがあり、興奮が抑えきれなかったと言っていました。

お礼日時:2021/08/03 15:00

ありませんね!


「中に出さないでぇ~」と言われて、思いっきり中に出した事は何度もありますが!

はい、言い訳です。
最初から中出しするつもりでいたでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
言い訳なのですね…
人によってかなり差がありそうですね…

お礼日時:2021/08/03 14:59

コンドームつけてない時点で避妊してないので仕方ないかと。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私の質問の主旨はそこではないです

お礼日時:2021/08/03 14:59

あります。


大いにあります。
中に出さないというのは妊娠のことですか?
そもそも男性の性器は勃起した時から先端が濡れますが、
この濡れた液に精子が含まれていますよ。
妊娠を心配するなら、産婦人科で「ピル」を貰って飲みなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
出すつもりなくても出てしまうときがあるということですね?
我慢汁も妊娠の可能性があること、理解しております。彼だけの責任にするつもりはありません。

お礼日時:2021/08/03 14:59

んー、そもそも避妊の方法として「外出し」なんて使いません。


避妊する気ならあくまでコンドームなどを使います。

これが大前提です。生でやってる時点で本気で避妊する気はないと考えていい。
(無理やりでなければ)それを許してる女性の方も、です。

で、じゃあ生でやってて射精のコントロールに失敗することがあるか?と言われれば、あります。
思った以上に気持ちよければタイミングなんてあっさりズレますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
自分自身の責任は十分理解しています。
彼の出すつもりはなかった、が本当なのかどうかだけ知りたかったです。

お礼日時:2021/08/03 14:58

言い訳ですよ。

出すつもりで出してます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
なるほど、そうなんですね、

お礼日時:2021/08/03 14:56

コントロールきかない奴は、そんな言い訳を言いますよ。

そもそもコントロールなんてAV男優レベルでないと難しいです。
ですからコンドームを率先して付ける男を選ぶべき、せめて途中からコンドームを付けるべき。
中には中だし目的の男も居ますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうなんですね…コントロールがそもそも難しいのですね。お腹とかに出せる人はコントロールがうまいってことですか??
ゴムを当たり前につけてくれる人がいいですね。

お礼日時:2021/08/03 14:23

ございません。


私が中出しする時は妊娠~結婚と言う明確なビジョンを抱いていた時だけでございます。
大体、蛇口が壊れていたなどと、言い訳にもならない屁理屈をこく輩にロクな奴はおりません(激怒)!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そのような方と出会えるように、自分を大切にします。

お礼日時:2021/08/03 14:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A