dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女と同棲しています。
僕は彼女に手コキやフェラをしてほしく、ずっと頼んでいるのですが彼女は頑としてしてくれません。性器をキチンと洗ってから頼んでもしてくれず、お風呂に一緒に入ったときにお願いしてもやっぱりしてくれません。
自分で処理すればいいだけの事なんですが、やっぱり好きな人にしてもらいたいという気持ちもあります。
何度頼んでも全然してくれず挙句の果てには拗ねられて無視されてしまう始末。
浮気などしてる気配はなく、過去にトラウマでもあるのかと話をした所そういうことでもなく、ただ嫌なだけということだそうです。どうすれば彼女はフェラや手コキをしてくれるようになりますか?僕はこのまま彼女と同棲をしている中、フェラや手コキに憧れながら自分一人でずっと処理をするしかないのでしょうか。

A 回答 (5件)

私も最初はしたくありませんでした。


初めてした時喜んでる姿が嬉しくて好きになりました。ゴムつけてもだめですか?ハマればしてくれると思います。最初はゴムからでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ゴム付きは尚更嫌だと言うことでした。でも最初は誰でもそうなんだと思えました。根気強く彼女が僕に喜んで欲しいと思えるようにがんばりたいと思います。

お礼日時:2021/08/07 04:15

シックスナインは試しましたか?


体制的に自分の物を彼女の顔に近づけた行為をしたり、愛撫中にそれとなく彼女の手を自分の物に持って行ったりしたらどうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

シックスナインもダメみたいです。回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/08/07 04:16

依頼するから拒否されるのですよ。



PCで無料動画を見て自分勝手に快感と絶頂感を味わっていれば彼女は多分
私も見るぅー。

興味を示せば良いのですがすぐ貴方の欲望を行動に起こさずに
(SEXしない事)

いずれ彼女から欲望が抑えられず(生理の2週間前は排卵周期、ムラムラ感が
出て来ます)
に「しゃぶって上げる、抜いてあげる」等言い出して来る筈
でも即、応じないのがミソです。

何回も貴方自身で暫く手コキするのが彼女をその気にさせる手法なんですよ。女心を読む事・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼女とAVとかはたまに見たりするんですがやはりどうにもフェラや手コキは苦手なようです。

お礼日時:2021/08/07 04:16

貴方も書いている様に自分ですれば済む事です。

    • good
    • 1

手コキはもちろん、フェラも自分で出来ますよ。


詳細については宮藤官九郎監督の映画、「中学生・丸山」で
学んで下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています