電子書籍の厳選無料作品が豊富!

乳首がすぐ勃つので困ってます。男性は興奮をどうおさえたりしますか?また、興奮するのはどんなときですか?

A 回答 (5件)

「こんなところで勃つな!社会的にまずい立場になるぞ・・・」と。

。。
    • good
    • 0

おはようございます。


>男性は興奮をどうおさえたりしますか?
→気合いを入れ直して、難しい仕事に取り組みます。
>興奮するのはどんなときですか?
→1.好きな彼女と会った時
 2.街中で偶然パンチラを見た時
 3.満員電車で押されて若い女性とくっついた時
 4.大好きな彼女の裸を見た時(必ず勃起してしまいます)
    • good
    • 1

自分もすぐ立つので、困ります。


立つ場所違いますが、気持ちわかります。
でも女性の場合はブラあるから日常生活では立ってもバレないですよね⁈
    • good
    • 0

困る必要無いと思います。

男性からすると理想的です。

男性は興奮をどう抑えるか?難しい数式を思い浮かべて脳内からエロ排除します。

興奮するのはどんなとき?そりゃあ大好きな女性と抱き合うときです。
    • good
    • 1

興奮を抑える事は無理です♪



鳥肌が立つのを抑えられますか?
くしゃみやオナラを抑えるのとは訳が違うのです♪

女性の乳首が立つ、おまんこがジンジンする…濡れてくるのは大人の女になった証拠です♪

男ならチンコが勃ってくるのと同じ事

その身体に慣れていきましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/08/04 04:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています