dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ホロライブにハマった彼氏。
少し前まで○○がおらんと寝られんって言われて毎日朝まで繋いでました。幸せでした。
最近、彼氏がホロライブにハマってもう私はいらないそうです。日常が崩れ去りました、すごく苦しいし、寂しいです。配信見ながら寝て、朝、眠いとか言ってきます。
趣味なんだから好きにさせたいと思っているのにどうしてもどうしても嫉妬してそれをぶつけてしまいます。
ホロライブなんて、神イラストレーターのキャラデザのおかげで人気があるんじゃないんですか??そんなものに彼氏を取られたとマイナスな解釈をしてしまいます、しかも女。
先程、また嫉妬をぶつけてしまい、ばいばいさよならと言われて終了。1年7か月でした。2次元の顔がいい女に彼氏取られて悔しいです。どうしたらこの嫉妬心をなくせますか。薬ですか

A 回答 (1件)

時間が経てば自然に無くなると思います。

• 1
この回答へのお礼

1年7か月もこれを繰り返し、さよならも繰り返したんです。もう一緒にならない方がいいのかなって