誕生日にもらった意外なもの

お恥ずかしい話ですが、
連続で、性のしつもんです。

前戯にかける時間ですが、
普通と言うのも
変な話ですが、

どのくらいでしょうか?

ちまにに、30分、前戯しています。。

ご回答宜しくお願い致します、

質問者からの補足コメント

  • 補足失礼します。
    因みに、私は 女で、
    長く気持ちよくなって欲しい。

    してもらったら、
    ありがとうの意味を含め、

    長め?
    にしたいと考えています。。

      補足日時:2021/08/05 11:58

A 回答 (7件)

女性が男性に、ですか


30分は羨ましいなぁ、疲れたって言われてそんなしてもらえない、それと比べたらあっという間に終わりですわ
私の方は相手に時間をかけてしますけどね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

実体験を交えての
お応えありがとうございます。

長いかな? 嫌になってないかな?
とおもいながら、
全身 愛しみながら、
してます。

それが 普通?
なのか、
自信がなくなってしまい、
質問させていただきました。

自信を持って 楽しみたいと
思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2021/08/05 16:12

うちのカップルは基本ぜんぎに1時間は毎日してますね


色んなことしてます
    • good
    • 1

男は残念ながら、だす瞬間が最高点で前戯はそうでもなくて、最悪は出したあとは気分が凹みます何故かは分からないけど(T-T)空しくなっ

たり、罪悪感等々、だから放課後じかんはあっさりしちゃうんですね!不思議です(T-T)
    • good
    • 1

本気しるが出るまで前戯をします

    • good
    • 1

エロ具合{エロ度によるのでは無いでしょうか?


僕的には1時間くらいやったりも普通ですよ
    • good
    • 1

5分とかあまりにも早すぎるのはちょっと…って感じだけど特に決まりはないと思いますよ? お互いのペースで

    • good
    • 1

相手の反応次第ですかね?時間は別に決まりはないかな~

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報