人生のプチ美学を教えてください!!

シャツの下にユニクロのブラトップを着て出かけました。途中の無人駅で降りて休憩していたところ、周りに人もいなかったので羽織っていたシャツを脱いで上半身はブラトップ一枚だけになってみました。思っていたよりとても快適だったのですが、男性がブラトップ一枚だけで外に出ていると変態扱いされてしまいますよね?
男がブラトップ一枚で過ごすのは自室の中だけに留めておいた方がいいですか?

A 回答 (2件)

個人の自由とは思いますが、状況により警察に職務質問を受ける可能性も有るかもね。



聞かれたら趣味なんですよ、て言えばOKかも
    • good
    • 0

女性に見えれば問題ありません。

外見が重要ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!