dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最中、脇を舐められるのが嫌です。

何故、耳や脇を
好んでなめるのでしょうか?

A 回答 (4件)

舐めてあげた方が良い(気持ち良い)と誤解している可能性があると思います。



性の問題も重要ですから、打ち合わせという意味でも話をする事をオススメします。
逆に、して欲しい事があれば、その時に伝えてあげてください(^^)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

打ち合わせ という形を
真似させていただきます。

なかなか、嫌といえず、

困っていました。

参考にさせていただきます。

ありがとうございました。

お礼日時:2021/08/07 03:30

耳は、相手が喜ぶと思いこんでいる。


脇は、性癖だと思います。普通の感覚の人は舐めませんし舐められたがりません。性癖ある人はそれで興奮します。
    • good
    • 0

恥ずかしかったり、嫌がったりする場所だからじゃないでしょうかね。

    • good
    • 0

脇って興奮するから。



匂いも含めて興奮する。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています