dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性の寸止め。焦らしは、どうしたら分かりますか?

男性です。彼女の感じるところは分かるのですが、男性のようにイッた時に、目に見えた変化がありません。
全て彼女の口頭申述です。

最近マンネリ気味です。焦らしを入れて楽しみたいのですが、女性の寸止めとか焦らし番号、どうしたら良いのでしょうかか

A 回答 (6件)

要するに女性がイキそうになっている時を知りたいのですよね(^-^)


女性でも感じ方とかイキ方、イキそうになっている時の仕草は人によっていろいろですから女性がイク直前の体の反応を全てチェックする様にするのが一番だと思いますよ(^-^)
例えば妻の場合は私の足に自分の足を絡め始めるとか太腿とかお尻に思い切り力が入って腰を突き出し始めるとか自然と腰が動き始めるとか、特にわかりやすい癖が必ずと言っていいほど首を左に傾けるとか、私と反対の方に体を捩るとか・・・(^-^)
別の女性だったりすると例えば正常位の時に私の目を真剣な目で睨み付ける様に眉間にシワを寄せて「ア・・・ソコ・・・ソレソレ・・・」とか言い始めるとかいろいろです(^-^)
ほんとに絶妙なタイミングで焦らしたりすると、妻は「ア・・・ア・・・モウ・・・意地悪・・・」とか言いながら体を思い切り捩ったり悶えさせたりして、そんな時の女性の肢体は何とも言えないエロさがあって私は好きです(^-^)
私は付き合ってきた女性のほとんどに焦らしを行ってきましたけど、だいたい何度も焦らした後にイッてくれた後に、荒い呼吸のままで「もう・・・ほんと意地悪なんだから・・・」とか「性格悪いよね」とか「スケベ」とか言われたりしてきましたけど「嫌だった?すぐにイカせた方が良かった?(^-^)」とか「気持ちよくなかった?(^-^)」とか聞くと「もう・・・バカ・・・」とか「そんな事聞くもんじゃないの」とか恥ずかしそうにハニカミながら私の胸に顔を埋めてきたり、してまんざらでもない様な反応をしてくれた様に思います(^-^)
中には「今度は私が虐めてやるんだから・・・」とか言いながら私のアレを咥えはじめて、結局は私に何度もイカされるハメになって「悔しい・・・」なんて言う子もいましたよ(^-^)
焦らしはマンネリ解消にとてもいい行為だと思いますね(^-^)
    • good
    • 1

「イキソウ、イキソウ」といったので止めてみたら


グーで殴られたことがあります。
    • good
    • 7

イッた時に全く変化が分からないという事は実はイッてない可能性もあるんじゃないでしょうか。


イッてないけど相手を慮ってイッたというケースも結構あると思います。
だとしたら攻め方を変えてみないと焦らしても意味ないかも。
    • good
    • 0

うーん、確かに女性の逝く逝かないは自主申告ですね(笑)



私の場合は、もっとわかりやすい責めにしました。「逝かせ殺し」です。
すなわち、全体としてはスローペースでゆっくり長いストロークでウンニャラコ、ウンニャラコと深く浅くゆっくりと腰を縦横無尽に使います。女性が逝きそうになったらペースを早めてガシガシ突きます。

女性が逝ったかどうかは無視して、またスローペースに戻します。

これを、ひたすら繰り返すのです。連打ができるなら途中で射精しても構いません。

これを、一時間くらい続けると女性が痙攣しだします。

ここからが勝負です。

「お願い、動かないで。逝ったばかりだから敏感すぎる」とか言われたらそこから高速ピストンです。

これでだいたい女性は気絶します。
    • good
    • 0

女性の手足に力が入る、硬直する、小刻みに震える、顔の表情と声で分かる。

痙攣をする。
    • good
    • 1

焦らしは、乳首や膣など触れそうで触れない位置をさわさわしたり舌でチロチロやられるのが興奮すると思いますよ。


乳首とかは女性側からもよく見えるのでベロンと舐め上げるふりをしてギリギリで止められるのがエロいですね。

寸止めはかなり難しいですね。逆に彼女がイッてからも動きを止めないのはどうでしょう。「俺がいくまで止めないよ」とか言われるとかなり興奮すると思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています