dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

筆おろしのavの男優は 本当に童貞ですか?

A 回答 (4件)

マジですか?

    • good
    • 0

そんなわけないやろ‼️(o^ O^)シ彡☆

    • good
    • 0

童貞の人がAV男優に採用される訳 ありません。


AV女優も処女がいないのと同じです。
    • good
    • 0

ドラマの殺人事件はホントに殺しているのですか?


それを考えれば分かるでしょ
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています