準・究極の選択

中学生なのですが、大坂なおみさんとエッチしてみたいです。可愛いし
どうしてみなさんは嫌いなのですか?

A 回答 (9件)

中学生ならそもそも無理では?


君が今からテニス頑張ってプロ選手になると交流は出来ると思う
確かに大阪なおみさんは魅力がある
すこしわがままな部分がまたいい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あくまで想像の話です!いや、願望です!
いや、実現させたい夢なので仮にできたらもうそれは
好きな風に使って気持ちよくなりますけどw

お礼日時:2021/08/07 16:37

それくらい、大坂なおみからすれば訴えることのできる違法なことを君はここで書いているってこと。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにこれはセクハラで訴えれますね
それでも自分はセクロスしてみたいですねえ

お礼日時:2021/08/07 17:13

お母さんの見せてもらったらどう?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どういうことですか?

お礼日時:2021/08/07 17:08

嫌いじゃないけど好みでもない。


ブチャイクじゃないけど美人でもない。

気分屋さんっぽくて手におえん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気分によってプレイの内容を変えてくるからいいんですよね

お礼日時:2021/08/07 16:19

僕は嫌いじゃないです笑笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

その意見の方もいらしてるんですね!

お礼日時:2021/08/07 16:12

ルックスがお笑い芸人風なので、ワシはパスです。

「大坂なおみとエッチしたい」の回答画像4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

この猿可愛いですね
でもまんはキツキツで良さそうじゃないですか?w

お礼日時:2021/08/07 16:04

何処が可愛いのか理解に苦しみます。


もしかしてオツムが弱そうなところ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

体がエロくすんなりOKしてくれそうな所と顔ですかね

お礼日時:2021/08/07 15:52

クンニしないとめちゃくちゃ不機嫌になりそう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

全然しますよw美味しく味わいます

お礼日時:2021/08/07 15:51

なんか生意気、セックスも注文多そうだよ


大丈夫?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大丈夫です

お礼日時:2021/08/07 15:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報