電子書籍の厳選無料作品が豊富!

付き合って2年半になる61歳の彼に、エッチで恥ずかしいことをされるのですが、よくあることですか?
私は44ですが、これまで付き合ってきた人には、されたことはないです。

たとえば、明るい部屋で、椅子に座ってる私をM字に開脚させて、ワレメを広げてクリを撫でたり、あそこに指を出し入れしてきます。

彼の目の前で、脚をM字に開いたまま、喘いだり、のけぞってしまい恥ずかしかったです。
おま◯こを見せつけるような格好になり、恥ずかしかったです。

その他にも、ま◯ぐり返しでク◯ニされたり、鏡の前で立ちバックされたりします。アナルも舐めてきます。

これまでちょろっと愛撫されて、挿入して少し腰ふったらすぐにイってしまう彼ばかりでした。イッたふりしてました。

今の彼はおじさんで、女好きで、何人とエッチしたのかわかりませんが、経験豊富だと思います。
だから色々するのですか?私を何度もイカせたがります。

A 回答 (8件)

おはようございます。


>ちょろっと愛撫されて、挿入して少し腰ふったらすぐにイってしまう彼
 ばかりでした。
→若い彼ならこれが普通でしょう。
 ただ、これだけでお終いなら自分勝手なクズ男です。
 元気な男はすぐに、2回戦、3回戦に挑み、貴女を天国に導いてくれ
 ます。
→しかし、60過ぎのお爺さんになると、そうはいきません。
 2回戦、3回戦は出来ないのです。
 なので、前戯の段階で、徹底的に相手を攻めるのです。
 恥ずかしい格好をさせたり、しつこい愛撫で彼女をより気持ち良く
 させたいのです。
 女性の立場からすると、これはこれで良いものです。
 経験豊富なお爺さんのテクニックを多いに楽しみましょう。
    • good
    • 3

現代のエッチ内容ならオジサンが普通かなとおもいます。


むしろ貴女は経験少なく過ごしてきたんだなって思いますし、オジサンは喜んでるんじゃないでしょうか^^
いろいろ教えてもらうとエッチももっと楽しくなると思いますよ^^
頑張って!
    • good
    • 1

その攻め方はまだまだ甘いですね。


これで彼氏と色々する範囲を増やして下さい。
男性があぐらをしている横の範囲位に女性が立った状態で股を開きます。
そして腰を下ろし男性のぺ○スを女性が掴みながら穴に挿入しピストンします。
挿入する時に男性が女性の穴を両手で開くようにすると入りやすいですね。
そして目の前にある全身鏡を見ますと女性が180%恥ずかしいスタイル。
顔が真っ赤くなります。
でも女性は見入ってしまうんですよねぇ(乱れ牡丹)
    • good
    • 0

あー嫌だ嫌だ


釣りかー
    • good
    • 2

付き合って2年半でいまさらか。


ひざが弱いから正常位できないんでしょ。
なかなか勃起しないからいじって遊んでんでしょ。
ほかの女と変わらんなーくらいにしか感じていませんよ。
つまり面白くないってことです。
    • good
    • 0

男なら普通じゃないの?

    • good
    • 1

普通ですよ


なにせ若いおもちゃが手に入ったのです
思いつくエロな事全部しますよ。
飯食わせたりお金払ってる分楽しみたいですからね
嫁や彼女に同じ事をしたら嫌われますから
今までしたくても出来ない事を楽しみます
その勢いで嫁や彼女抱く人も居ます。
    • good
    • 0

44でこの質問は痛いな。

だから開発したいんだろうね。「これではいかんから教えといてやる!!」って感じ。だから同世代が手を出さないんだろうね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています