最近、いつ泣きましたか?

10年以上セックスレスの51歳夫婦です。子供いません。
妻には、腰や背中、肩をマッサージした欲しいと言われて、マッサージしたり、
妻が私(夫)の股間をいたずらぽく、手足で触ったりします。
しかし、私から妻に近寄ると、少しでも身体が触れると「触るな!」と言われます。

こちらも正すべきところはあると思うのですが、
妻はどのような気持ちなのか分かりにくいところはあります。
マッサージで触られるのや、妻が股間に触るのは出来て、
こちらが妻に触れるのはダメなのはどのような心境なのでしょうか。

A 回答 (4件)

あなたが触ることを拒否するのは、


奥さんに別の男性がいるのではないですか?
    • good
    • 1

その気になった(挑発に乗った)夫の願望を壊して自尊心を傷つけてスカッとする遊びを楽しんでいるんじゃないでしょうか。

。。。
    • good
    • 0

どの様に触れているのか、その触り方にも問題があるのかもしれないですね…


触り方が気持ち悪いから嫌がるのか、年齢的な体臭や口臭、身だしなみ等の問題もあるかもしれません…
また、じゃれ合うだけで、そこまでの行為は求めていないとか…
    • good
    • 0

結局、何?


セックスしたいの?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています