dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

結局、セックスって何ですか?

ソープで65000円払って中出ししたり、ごっくんしてもらったり、LINEのやり取りをしたら絆は生まれるんですか?

A 回答 (11件中1~10件)

そうなんですねー。


こちらは条例があってないんですよ。
だから、県外でしてきて泌尿器科行ったりしてる人が。。
私、子宮筋腫の手術で子宮とってしまって。
いや、ミスで子宮に穴が開いて。
彼は喜んでますよ。
中出しで。笑
もう、子供2人いるし。
中出しだけが愛ではないし、可愛いだけを求めるなら年収をいかして、貯蓄してハイスペ男子で可愛い子をゲットすれば良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

親切なアドバイス、ありがとうございます…
本当の愛って何ですかね。

お礼日時:2021/08/09 23:37

人間の性欲ほど、無駄な事はないね。


性欲さえなければ、こんなに金を使う事もないのにね。
性欲なかったら、今ごろ、豪邸でも建てられたんじゃない?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに、年収600万の半分はそれに使うかもしれません。有名なAV女優ともしました。
どう思いますか?

お礼日時:2021/08/09 22:50

ソープってそんなに高いのー?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

高いですよ!
ほんとにかわいい人と遊ぶのは。

お礼日時:2021/08/09 22:50

セックスって、食欲と同じです。

好き嫌いもあるし、高額でおいしい食事もあれば、いまいちで、大衆食堂がいい人もいます。人それぞれです。お互いに好みが合えば結ばれます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに!
ありがとうございます。

お礼日時:2021/08/09 22:28

No.3です。



誤解が有ると いけないので 一言

恋愛だって 風俗と 同じか それ以上に

 愛する 女性に お金を 使う 覚悟してくださいね。

「基本 ただ」 なんて 無料ただ乗りは 止めましょう。

  最低です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですか?
女性に金を使うって感覚がわかりません…

奢るって事ですか?
一応何故ですか?

お礼日時:2021/08/09 21:48

ショーペンハウアー「最上の愛情は、最上の性欲である」


芥川龍之介「恋愛とは性欲を満たす最上の言い訳である」

エロにも哲学があります。
私は女性ですが、別に生理現象なので不道徳だとは思いません。

人間は食うのとエロでできている。
これは野坂昭如が言っていたのですが、どんな大金持ちも、権力者もエロを無くしたら人生何のために生きているのか分からなくなるという思想は、なるほどなーと思って結構好きですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど…
だけどほんとに気持ちいいセックスはあまりしたことないです。
今まで2回くらいかな。

お礼日時:2021/08/09 21:46

人によってはその様なものかも知れません。

私も若い頃モテずに振られてばかりで、退屈なのと実益?を兼ねて風俗にはまった事があり、お気にの娘を探すのに色々な店に行きました。勿論主様みたいに高級店にも行きましたし。予算オーバーでしたが。色々と行っているうちに、ある大衆店でお気にの娘が見つかり、通いつめました。その娘が退店する時に連絡先を教えてくれて、それがきっかけでプライベートで付き合いました。身体の関係が先、という事があるのだな、と、そういう仕事の娘でも普通の女性なのがわかりました。その後の私の女性観に影響が有ったとも言えるかも知れません。若気の至りでもあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね。
僕は、彼女とか付き合うという事の中身がマッチングわかりません。

お礼日時:2021/08/09 21:30

65000円分きっちり楽しんでて良かったな。


風俗セックスなんて所詮男の自己満に嬢を付き合わせるだけのゲーム。気軽なもん。
結婚したら子供を産んで育て守る責任が発生する。嫁さんともしょっちゅう話し合う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど…
ありがとうございます。

お礼日時:2021/08/09 21:29

古来 女性が 男性に 貢がせるための ツールと 思われるふしが有る。



人間としてなら 生まれるかもしれませんね。

たったの 65000円 だけでは 

   如何せん ちょっと 弾不足かなぁ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど…
ですよね。
それが向こうの仕事ですもんね。
プロだから。
ありがとうございます。

お礼日時:2021/08/09 21:36

自分で質問してて空しくなりませんか?



月に10万ぐらい使ってるんでよね?>風俗に。

恋愛、結婚だったら基本無料っすよ(苦笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そこまでの人間じゃないという事です。
ぼくは低俗だから。
ありがとうございます。

お礼日時:2021/08/09 21:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!