電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏がエッチが始まると、まずは立ちバックしないと気が済まないみたいで、早々に私をベッドや鏡台に手をつかせて立ちバックで挿入してきます。

初めてエッチしたときは、ホテルの部屋に入るやいなや、いきなり私をベッドに手をつかせて立ちバックで挿入してきて、そのまま今度は四つん這いにさせられて、バックでパンパンとピストンしてきて、ビックリしました。

何もしてないのに、ホテルの部屋に着くや、勃起していたことにも驚きました。
その時は「なんて自己中なやつだ。」と思ったのですが、今もそこで射精して終わるわけではありません。

立ちバックでの挿入が済んだら、たっぷり私への愛撫が始まって、ちゃんと毎回イカせてもらってます。

本人に聞いたことはないのですが、いきなり挿入は彼の性癖でしょうか?
たいてい、最初の立ちバックまではかなり興奮状態で、犯されてるような錯覚がします。
立ちバックは野性の本能なんですか?

A 回答 (3件)

私も、いきなり立ちバックや、そのまま、パンツを脱がし舐めるのが好きですし、何時もお風呂は後回しです。

何と言っても匂いフェチな私は、使い回しのパンツのステッチに鼻をくっ付け、クンクンと、匂いを嗅いでる内に、もっこりして来ます。
うんこしたばかりの肛門の新鮮な匂いも好みです。
    • 0

強引過ぎる部分も考えられますが貴女も何故拒否しなかったのですか?

いきなりのバック挿入は痛いから止めて・・・と

そのSEXスタイルを最初に受け入れた貴女もどうかと思いますが
又彼も野獣的性格が強い人物?

結果的に考えれば貴女も拒否しなかった事で彼はこのバック挿入が良いと
思っていますね。

今後貴女が彼に、違うやり方が良いと伝えればどうですか
バック挿入が気持ち良いのなら、それはそれでOKでしょうが。
    • 0
この回答へのお礼

いきなり入れられても、私は濡れてるからあまり痛くないんです。
入れられると、もっと濡れてしまいます。

犯している様なシチュエーションに興奮しているのでは?

立ちバックではないそう言うプランを提示すると他の責められ方もあるかも。
    • 0