プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

騎乗位でいかされた俺は男として恥ずかしいですか?

A 回答 (6件)

恥ずかしくないですよ。


AV女優の中には騎乗位クイーンと呼ばれる蓮実クレアさんが
大活躍中でございます。
    • good
    • 2

私は普通に騎乗位で絞り取ってもらいます。


ただ、2回戦目はバックか正常位で突きまくり、彼女を天国に導きます。
    • good
    • 2

体の相性がよいのですね。


とても素敵なことです。

恥ずかしいことではないですよ。
むしろその方との体を交わる時間を大切にしたほうがいいです。

相性が良いことはカップルとしてそれ以上に良いことはないのではないでしょうか。(言いにくいですね)

いろいろな体位を試し、愛を育んでください⭐︎
応援してます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます〜

お礼日時:2021/08/10 07:42

良いじゃ無いですか。

どんな体位でも、いかされたなら、身体の相性が良いわけですし。お相手はどのような感想を言っていましたか?。
    • good
    • 1

ソープにでも行ったんですか?

    • good
    • 0

騎乗位でイカせた女性側からしたら嬉しいと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

次はバックでいかせます

お礼日時:2021/08/10 02:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています