最近、いつ泣きましたか?

私は

変なBGM。うざい。
女優の見た目が明らかにパッケージと違う。詐欺だ。
レズものなのに男が出てくる。詐欺だ。
盗撮ものなのにカメラ目線。リアリティーが無い。
コスプレものなのに途中で全裸になる。コスプレの意味が無い。
メイドものなのにゴスロリが出てくる。メイドとゴスロリの違いが、わかってない。そのへん、ちゃんと勉強してから撮れアホ。
男が、やたらとアーアー喘ぐ。うるせえ黙れ。
男のケツのアップ。ゲイビデオじゃあるまいし。
男のテンションが高く、目立ってる。うるせえ黙れ。男は目立つな。黒子に徹しろ。

こんなところでしょうか。
あなたは、どうですか?
どう思いますか?

「アダルトビデオで不満なことは何ですか?」の質問画像

A 回答 (6件)

>アダルトビデオで不満なこと


下手にモザイクしたり、薄く写したりして有る事。
あんなことするから、性犯罪が起こる。
ありのままを写せばよい。
    • good
    • 0

おれは、ガイキチくんだ


ガイキチランドのおーじだぞ
    • good
    • 0

わざわざお金を出して買う時代ではないでしょう。


ここに投稿できる環境があるならば、
AVサイトにアクセスしてみてください。
生をタダ見できますよ。
    • good
    • 2

女優がわざとらしく喘ぐことだ。


息が荒くなるくらいの方が生々しくて好きだ。
    • good
    • 0

そもそも他人様の性行為を鑑賞するのは好きではないです。

絡みは不要なので女優の自慰行為だけあれば十分です。行為後のゲロみたいな汚物も不快です。しかし女優もお金の為とはいえ、あんな海坊主みたいな男とよくもやれるもんですね!
    • good
    • 0

わしはAVというものを


見たことがないから
よくわからんが
しかし
そういうお客さまの声が
業界の発展にはなるのでしょうね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!