限定しりとり

短小好きな女性はいますか?

質問者からの補足コメント

  • 彼氏の場合は?

      補足日時:2021/08/12 22:00

A 回答 (3件)

女は、惚れた男のサイズが一番フィットするようです。

でも、巨根は、惚れた男でもダメになるケースが多いです。
    • good
    • 1

ソープで働いてる女性には好かれるんじゃないでしょうか。

フェラするにも挿入するにも楽そうで
    • good
    • 0

小 町 かなぁ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています