アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高1の女子です。その日は一限目の授業が水泳で着替えるのも面倒くさいのでそのまま水着を着て登校しました。
授業も終わり着替えるぞーってなったときに衝撃の事実に気づきました。下着を忘れてしまったんです。体験談などでもちょくちょくそのような話を見てありえねーと思っていたんですがまさか自分がそのミスをしてしまうなんて。
結局私は濡れた水着を着るほうが嫌だと思いその日はノーパンノーブラで過ごしました。(私は制服の下にいつも体操服を着ているのですけたりとかはしてないと思います)けど私結構変態なのでノーパンノーブラでいることに興奮してしまい授業中アソコ濡れてましたしもしかしたら乳首も勃っていたかもしれません。隣の男子にはバレてたかも。という私のエロい?体験談でした。
長々と体験談を書きましたが質問したいことは
①私と同じように水着着たまま登校して下着忘れた人はいませんか?
②その時はように対処しましたか?
今後また同じことが起こるかもしれないのでその時の参考にさせていただきます。ノーパンノーブラでも興奮するので良いのですが流石にちょっとまずいと思うので…

A 回答 (3件)

①私はブラだけ忘れた経験あります‪w


②うちの高校は夏用のニットがあるのでそれとあまり動かないようにして誤魔化してました笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私の高校は夏用ニットないので羨ましいです。

お礼日時:2021/08/14 03:36

そりゃ ブラもパンツもなければ ノーブラ ノーパンですよ(笑) でも スカートとかだけはさすがにないかな(´-ω-`)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も体操服着てたからなんとかなりました。
あと潮吹きの方にもご回答いただきありがとうございます。今から潮吹きできるまでオナニーしようと思います。

お礼日時:2021/08/14 03:30

私も 経験あります(笑) 私の場合は 体操服下に着てました٩(ˊᗜˋ*)و プールの日の前は 気をつけるようにしたら 大丈

夫です(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたもですか。やはりノーパンノーブラですか?
このようなことがないよう気をつけます。ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/08/14 03:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています